sakaharaのブログ

アプリ開発に関する話や日々の出来事など

Cocoa勉強会関西 #55 に参加してきました #cocoa_kansai

Cocoa勉強会関西に初めて参加してきました。 せっかく参加するので20分ほどいただいて、前から気になっていたMagicalRecordについて軽く話しをさせてもらいました。

その時使った資料です。

もう10年近くやっている勉強会ということもそうですが、Mac開発者の方が結構おられるようでiOSアプリから入った自分からすると結構驚きでした。

地元広島では中々こういった勉強会というのもなかったので、いい刺激になっていいなと思います。

@es_kumagaiさんのコメントに絵文字が使えるという話が妙に印象に残ってますw

懇親会に参加できなかったのが残念なので、次回も是非参加しようと思います。

勉強会に参加された皆様お疲れ様でした。 次回も宜しくお願いします!